函館へ行ってまいりました!

皆様こんにちはお久しぶりです!
先月の終わりに、社員旅行で函館へ行ってまいりました~!

前回の箱根旅行の時もそうだったのですが、わが社の社員旅行は

  • 参加不参加は完全自由!強制はしません(*´ー`*)
  • 皆が集まる夕食時(1日のみ)以外は完全フリー行動!

という完全自由型社員旅行なので、団体で行動する人々や、1人を満喫する人など様々でした。

秋も終わりに近づき、関東在住にとっては寒さが身に沁みる時期ではありましたが、とても良い3日間となりましたので、函館の素晴らしさを一緒にご覧頂ければと思います!

函館といえばウニ!イクラ!海の幸~~!ですが、これはさすがに想像していなかったです。食べるの…?これ…

こんなにカニがいる事ってある???!と衝撃を受けたのですが、函館の方々はこれが普通なんですよねきっと。。(それにしてもすごい。圧倒的食べ放題できるやん。)

函館名物『ラッキーピエロ』。何人か行っていたようで、色々な感想が聞けました。意外と点在していました。

社員全員が集まっての夕食会でお世話になりました『海寿』様。の箸置き。ちゃんと食べられるやつです。(ブレッブレですみません…)


左はドラマ等で有名な『八幡坂』(だったはず…あの辺り、坂が縦にいくつもありどれが八幡坂だ?!となりました)。
函館で秋の風景をこんなに満喫できるとは思わず、とても楽しめました。

函館の路面電車。
やはり車移動が主流?のようであまり乗っている方はいませんでしたが、のんびり移動のため、時を忘れてゆっくりできました。


五稜郭跡地。あまりの広さに迷いましたが、辺りは木が茂っていてとても空気が澄んでいました。


大沼国定公園。

函館山へ登るためのロープウェイ。絶景です。

函館といえば、の定番中の定番ですよね。夜の帝王と呼ばせて頂きます!(圧倒的それじゃない感)(函館ごめん)

こんな感じでしょうか?

いや、まだまだ写真はたくさんあって伝えきれないくらいなのですが、終わらないのでこの辺りで。

来年はどんな素敵な場所に行けるのか、今から楽しみです!

(おまけ)

「アーメン」
(※アテレコ)

          

求人採用のエントリーはこちら

エントリー(新卒・中途)