社員旅行を開催しました!

こんにちは!

今回は当社の社員旅行をご紹介いたします!

だんだんと秋が深まってきた10月下旬、都内から近い人気の観光スポット『箱根』へ、1泊2日の社員旅行に行ってきました!

当社の社員旅行は『自由さ』が特徴です!

参加はもちろん強制ではないですし、1日目夜の親睦会以外の時間は、各自どう過ごしてもよいのです。
のんびり朝から観光をするもよし、午前中に仕事をしてから来るもよし。
さらには日帰りもOKと、社員の自由が尊重された旅行でした。

宿泊したのは会員制リゾートホテル『エクシブ箱根離宮』。
箱根湯本駅から約30分程の距離にあるこちらのホテルは、会員制というだけあって高級感のある素敵なところでした…!

和洋中のバイキング形式だった夕食は特に素晴らしく、高級食材などが並びどこを見ても美味しそうなメニューばかり!
限られた時間と胃袋ではすべてを堪能できなかったことが大変悔やまれます…。
美味しい食事とともに会話も弾み、楽しい時間を過ごしました。
夕食を終える頃には、ちょうど当日誕生日を迎えた社員のお祝いもしました!


食事後、のんびりお風呂に浸かってぐっすり眠った翌朝は、とてもすっきりした気分で起きられました!
あいにく2日目は晴れたり雨が降ったりで落ち着かない天候でしたが、箱根観光を楽しんで帰宅しました~!


今回の社員旅行で、また一段と社員同士の交流が深まったのではないでしょうか。
当社は今後もこういった福利厚生イベントに注力していきます!

          

求人採用のエントリーはこちら

エントリー(新卒・中途)