最近の当社の活動模様(6月全体会議・ビリヤード・ダーツ・e-スポーツ)

こんにちはお久しぶりです!
前回のお知らせ更新から1ヵ月以上経過しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
梅雨も本格的に始まり、なかなかすっきりしない気分が続きますよね。。

そんな梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばすべく(?)、6月〜最近のフラクタルの活動模様をご紹介したいと思います!
6月もあっという間に過ぎており、今更感もありますが、当社の普段の様子をぜひご覧頂ければと思います。

★ ★ ★ ★全体会議を開催しました★ ★ ★ ★

四半期ごとに開催される『全体会議』を開催しました!

四半期ごとの営業成績などが、社長より発表されます。

お誕生日の人へ、図書カードのプレゼント。

他にも、資格試験の取得者の発表や、中途入社した社員の紹介なども併せて行いました。

(この後、お寿司やお酒等々を味わいながら交流を図る懇親会も開催されましたが、例のごとく写真を撮り忘れたので割愛)
(多分そろそろお知らせ担当と名乗ってはいけない気がしてきた今日この頃です)

★ ★ ★ ★ビリヤードをやりました!★ ★ ★ ★

6月のクラブ活動はビリヤードでした。
初心者〜ベテランまで、バランスよく10名ほどが参加しました。

ビリヤード大流行期を経験しているベテランのおじさま世代は強かったです。

初ビリヤードの私と後輩は、キューがボールに当たらず延々とスカし続ける地獄のエンドレスゲームを味わいました。

たまにグループをシャッフルしつつ、盛り上がりすぎて19時からなんと22時過ぎまでやっておりました!

★ ★ ★ ★ダーツもやりました!★ ★ ★ ★

7月のクラブ活動は、ダーツを行いました。

大変オシャレなダーツバーで総勢15名程が集まり、3つの的ごとにフリーゲームを行いました。

やった事ある方ならわかるかとおもいますが、あれってそもそも的に当たらないですよね。

私は何回投げても何回投げても床に落ちる為、拾い役の先輩が常に待機している状態でした。

(初心者はみんなそんなもんだろ…)と思いきや、

同じくダーツ初心者のはずの新卒が滅茶苦茶上手かったです。なぜ…

最後は的の真ん前に立って直接ど真ん中にぶっ刺してました。ちゃんと点数にカウントしてくれたし問題ないよね…という心持ちであります。

★ ★ ★ ★e-スポーツもやりました!★ ★ ★ ★

こちらも大変ホットな話題です。

つい先日、社内で『e-スポーツ』大会を行いました!

複数人でチームになって戦う競技ですが、今回は初回という事もあり、10人弱が集まって対戦しました。

ス●ッシュブ●ザーズ。白熱してます。

ブ●ザーズをスマ●シュしている?場面。皆さん屈指のゲーマー揃いです。

初の試みながら、こちらも相当盛り上がりました(3ω3)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そんな感じで6月もあっという間に過ぎ、7月現在までの出来事でした。

ちなみに今月の残る予定はいつもの月例会です。毎度おなじみの卓球です。
こちらの模様も皆様にお伝えできればな、と思っております。

じめじめした空気も、梅雨が明ければすぐに夏の暑さが舞い込んできそうで今からおびえてます。
皆さんも暑さに耐えてなんとか生き延びましょう。

それではまた近日中にお会いできれば嬉しいです!

          

求人採用のエントリーはこちら

エントリー(新卒・中途)