【桜】半蔵門は花見の名所なのですよ

こんにちは〜!

もうすでに散ってしまっていますが。。。

4月の初めに桜を見に行ってまいりました〜〜!!

弊社の最寄駅のひとつである半蔵門駅付近には、桜の名所として知られる【千鳥ヶ淵緑道】があるのです!
ソメイヨシノを代表とする桜が約260本も植えられているそうで、シーズンになると本当に多くの観光客が毎年訪れる人気スポットなんです。

そんなわけで今回のお花見、とある方とともに行ってまいりました。
その方とは…↓

ア、

ア、ア、、、

ア゛カ゛チ゛ャ゛ン゛タ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

絶賛育児休暇中のNさんが!生まれたばかりのお子さんと共に!!来て下さったんですよ〜〜〜!!!ワッショーーーイ

見て下さい可愛くないですか?どうですかこの可愛いおくるみに包まれたプリティーベイビー???うさぎちゃんかな?????

それはまるで荒野に咲く一輪のひまわり…もしくは可憐なカスミソウ…ちょっと何言ってるのか自分でもよくわからなくなってきた…何か気持ち悪い…

社長と一緒に記念写真です。

社長もデレデレです。ちゃんあかはギャン泣きですが。

ちなみにベイビーの写真、気づいたら46枚も写真撮ってましたこっっっっわ…いや撮ったの私なんですが…赤子に対する執着心強すぎて引きますねこれは…

そんなわけで、一緒にお昼を摂った後は、冒頭でお話した千鳥ヶ淵緑道へ!(本題に行きつくまでが長すぎて申し訳ないで候。。。)

いやはや…

綺麗だ…

綺麗オブ綺麗ですな…心が洗われマッスルマッスルファイヤーボンバー…

毎年の事ですが、海外からいらっしゃった方も多く見受けられます。
桜を愛でる気持ちはきっと万国共通ですよね〜〜〜

また、桜が咲く間はさくらまつりが開催されるのですが、

期間中は夜桜のライトアップが行われ、それが本っっ当に綺麗なんです…!


(※昨年のライトアップの様子。)
(▼さつえいぎじゅつ は かいむ の ようだ !)

他にも、ボートに乗ってのんびり桜を楽しんだり、無料の周遊バスで桜を眺めたり、靖国神社周辺には屋台も出店されたりなど、楽しみどころが沢山あるんですよ〜〜(・ω・)スゴーイ

桜の咲く季節に半蔵門にお越しになる際には、是非ともご覧頂きたいです(´♡`)

おまけ↓

靖国通り沿いの夜桜です。
弊社は市ヶ谷からも通える距離にあるので、千鳥ヶ淵以外でも沢山桜を楽しめますゾォ~~!

          

求人採用のエントリーはこちら

エントリー(新卒・中途)