フラクタルシステムズのクラブ活動とは?

こんにちはー!

今回はフラクタルシステムズのクラブ活動について紹介します!

「番町スポーツクラブ」として主にスポーツのクラブ活動を行っています。

実際に行われたクラブ活動を例に紹介していきましょう!

例えば2018年の10月に開催されましたが、なんと番町スポーツクラブ初の「ボルダリング」

カラフルな石を順番通りに登っていくシンプルなスポーツ!
レベル1~10までありましたが、レベルが低いものなら誰でもすいすい登れるようになっています!
今回はレベル2を中心に登りました。
皆さん次の日筋肉痛だったとかそうじゃないとか?とても楽しいボルダリング体験でした。

11月は「ボウリング」

なんと参加者が多かったため社長から景品が!!!!!

景品でみんなのやる気が爆上がり!良いボウリング大会になりました!

普段スポーツをしない人もボウリングなら…!という方が多く結果として過去最高レベルでの参加人数となりました。

そして今年の2月には「スキー&スノーボード」。新潟県の南部にあります越後湯沢にて日帰りで開催しました~~!

スキーは経験者が多かったためすいすい滑る方がとても多かったです。

スノーボードは初めての人がほとんどだったため基礎的な動きをみんなでゆっくり行いました。

次に行くときはもっとレベルアップした状態で滑れるようにしたいですね╰(✿´⌣`✿)╯

そんな番町スポーツクラブ、次回は「サバイバルゲーム」を行います!!
年に2回ずつ程行っており、番町スポーツクラブにとってはもはや定番ゲームですが今回は屋外で行う予定です!
ほかにもテニスなど釣りなど定番化している活動は多くあります。

初心者から経験者まで幅広い熟練度の人が参加しているので、初めてでもみんなで楽しく活動できます。
仕事以外でお話しするので「この人ってこんなに面白かったんだ!」とか「こんなに意外なところがあるんだ!」など普段はわからない一面を垣間見ることができる貴重な活動となっています╰(✿´⌣`✿)╯

もちろん参加は強制ではありませんし、毎月参加しなければいけないというわけではありません。

やりたいときにやる、楽しみたいときに楽しむそれがフラクタルのクラブ活動の「ウリ」なんです!!

これからもより多くの人に「参加したい!」と思ってもらえるような活動を続けていきますので、気になった方は今後も会社HPやリクルート専用サイトなど覗いてみてくださいね~!

          

求人採用のエントリーはこちら

エントリー(新卒・中途)